全国結婚相談事業者連盟正規加盟店

登録会員数:64,000名以上

連盟データ:2023年11月時点

TEL.080-7985-5151

10:00~20:00 (不定休)

お問い合わせ

資料請求
(無料)

来店予約
(無料)

ブログ

2023.05.13

人気者の秘訣とは?モテる女性の共通点!

あなたの職場や友達の中に、人気者の女性はいませんか?いつも人の輪の中心にいる方です。

実は、人気者の女性にはある共通点があります。それを知ることによってあなたも人気者の女性になれます。

今回は人気者の女性の共通点を書いてみました。御参考までに.....。

サバサバした性格!

意外と男性はサバサバしている女性を好みます。どんなに美しくても嫉妬深かったり執着心が強かったりする女性は嫌がられます。

今、自分が些細なことにこだわってしまう性格だと思うのならなら、今日からサバサバ系女子を目指しましょう。

ところが、簡単に性格をかえることはできません。少しずつ自分を見つめ直すことによって変えていけます。

たとえば、自分は他人に嫉妬してしまいがちだと思えるのなら、そんなときは逆に自分のいいところを見つけましょう。

他人と比べてはダメ!自分の良い所を見つけて自分に自信を持ちましょう

皆それぞれに良い所があるので「私は私で良いんだ!」と思えるように、自分のありのままをいけるような、男性からモテるサバサバ系の女子になるのです。

いつでも笑顔で!

とにかく笑顔です!どんなに美人でも、ニコリともしない女性には魅力はありません。

男性からするといつも笑顔でいる女性は魅力的なのです。一緒にいるだけで楽しくなり、いつもそばにいて欲しくなります。

笑顔が苦手という女性は、ぜひ、鏡の前で笑顔をつくる練習をしましょう。やがて自分は笑顔でいることが魅力的であることに気づくことでしょう。

あとは、常に口角を上げておくことに気をつけましょう。口角を上げていると笑顔がつくりやすくなります。

口角を上げているだけで、表情も明るく見えます。いつも笑顔でいる女性は男性から好かれます。

意識的に口角を上げ笑顔をつくるようにしましょう。

ちょっとした気遣いができる

男性からすると、思いやりのある女性は魅力的です。誰かが困っているのならさりげなく助けてあげられるような気配りのできる女性は、外見にとらわれず魅力的に見えるものです。

例えば誰もやろうともしない仕事を率先してやったり、誰かが困っていたら声をかけてあげられる。

目立たない形でさりげなく周囲のために動くことのできる女性は、男性から見るととても魅力的に映ります。

このように、誰からも好かれる女性はちょっとした気配りができる女性です。貴方も、周囲に思いやりができる女性になりましょう。

モテようとは思っていない!

人気者の女性は、男性にモテるための努力をやっていると思われがちです。

しかし、人気者の女性は意外と男性に好かれたいと思っていないのです。

だから、人気者の女性は男性だけでなく女性からも好かれやすいもの。

逆に男性にモテようと、必死にかわいい女性を演じている女子は男性に敬遠されます。

なかには見破る男性もいますので注意しましょう。演じるときは自然体でいることを心がけましょう。。

感謝の言葉を言える

男性から何かしてもらったとき、ちゃんとお礼が言える女性が好まれます。

逆に、どんなに美人でも、お礼が言えなければ男性は好意を持ちません。

男性は女性に何かしてあげたときに、女性が素直に喜んでくれるとうれしいものです。そして、こんなに喜んでくれるならもっとやってあげようと思ってしまいます。

その結果、お礼を言える女性は男性からも同性からでも大事にされるようになります。

これを意識し習慣づけましょう。恥ずかしがらないで明るくお礼を言える女性になりましょう。

誰からでも愛される女性には共通点があります。ぜひ、これらを知って愛さる女性を目指しましょう。

 

素敵な女性は、男性に「手放したくない」と思わせます。ですから、愛される女性は人より早く男性にプロポーズされ結婚につながる確率が高くなります。

あなたも誰からでも愛される女性を目指しましょう!

 

結婚相談所Les noceでは、婚活力UPセミナーをオンラインで参加できます。

無料相談受付中!お気軽にお問い合わせ下さい。

http://www.lesnoce.jp

les noceへのお問い合わせ

les noceでは
随時お問い合わせを受け付けております。

まずは資料でご検討されたい方へ無料で
お送りするパンフレット。
直接ご相談されたい方へ無料の相談会も開催しております。興味のある方はお気軽にお申込みください!

詳しい資料を見て判断したい方はこちら

資料請求(無料)

直接、ご相談されたい方はこちら

来店予約(無料)

お電話でのお問い合わせ

10:00~20:00 (不定休)

  • 全国結婚相談事業者連盟

    結婚相談所 les noceは全国結婚相談事業者連盟加盟(TMS)の優良相談所です。