全国結婚相談事業者連盟正規加盟店

登録会員数:64,000名以上

連盟データ:2023年11月時点

TEL.080-7985-5151

10:00~20:00 (不定休)

お問い合わせ

資料請求
(無料)

来店予約
(無料)

ブログ

2023.02.28

女性が気になる男性の見た目

見られてますよ~ヒゲと眉毛の手入れ

ある街頭リサーチによりますと約8割の女性が男性の「身だしなみを気にする」と答えたそうです。

コロナ禍で今まで以上に清潔感が求められてます。

とくに男性の場合、加齢による濃く太く長い毛が眉やアゴヒゲ、鼻毛これらの毛の手入れを怠ると目立ちます。大半の女性から引かれてしまいます。

せっかくのお見合いやパーティーも台無しなってしまいます。

顔の無駄毛の処理は必ず行いましょう。

ヘアセットもお忘れなく

寝癖やボサボサの髪のまま女性に会うのは当然ダメ!

女性からは「私はこの程度の女なんだ」と思われてしまいます。

流行にこだわったりガチガチに決めろとは言いませんが

最低限の清潔感のある見た目を心がけましょう。

ファッションのポイントは衝動買いをしない!

男性で「ファッションに自信がない」とよく聞きます。

余程の男前、スタイルの良い人は何を着てもそこそこ似合うのですが・・・

ファッションに自信がない人が服を買う場合にやってしまうのが試着をしない衝動買いです。

「このジャケット格好いいなぁ」でそのまま購入ジャケットだけを買う。これはダメ!

自信がない人は必ず上下合わせて購入すること。さらに店員さんのアドバイスもらうようにしましょう。

例えば40過ぎたから派手なものはダメということはありません。自分にあった色が必ずあるはずです。思い切って試着してみてもいいかもですね。

少々値段が高くなっても気に入った服は長く着るはず、タンスの肥やしになるよりはよっぽどいいです。

 

les noceへのお問い合わせ

les noceでは
随時お問い合わせを受け付けております。

まずは資料でご検討されたい方へ無料で
お送りするパンフレット。
直接ご相談されたい方へ無料の相談会も開催しております。興味のある方はお気軽にお申込みください!

詳しい資料を見て判断したい方はこちら

資料請求(無料)

直接、ご相談されたい方はこちら

来店予約(無料)

お電話でのお問い合わせ

10:00~20:00 (不定休)

  • 全国結婚相談事業者連盟

    結婚相談所 les noceは全国結婚相談事業者連盟加盟(TMS)の優良相談所です。